こかわの縦断11日目

11日目

なぜこかわは今日もチャリを漕ぐのだろうか。

朝から30℃あるやん北陸

どないなっとんねん

あと、北陸入ってから車の、信号青に変わるときのみきり発進えぐくね?

道悪くね?

暑くね?

あーーー。

でも、悪いことばかりではありません

【歩き日本一周】

上には上がいるのです

宗谷岬行ってきて、これから九州に向かうそうです

【さわやか】

福井で言う「さわやか」はこれになるのかな

【ウサギとカメ】

ウサギとカメに癒されました

ウサギとカメに癒されました

【カレー】

ゴーゴーカレーで、のと豚カレー食べました

(これで能登半島回収したってことで、どうでしょうか。)

あと、今日全体的に弱い雨がちらついたくらいで、涼しかったこかわの周辺

ほかの縦断勢は、豪雨や、はたまた猛暑に見舞われたらしかったが、こかわは実は快適だった(だがしかし、ペースは上がらない。不思議と。)

余裕ぶっていたこかわ

しかし、前述の のと豚カレーを金沢駅で食べている間に雨雲がこかわの頭上に現れ、どしゃ降りに

富山県に入るべくアタックしたが、信号で止まると快活さんが目の前に現れた。吸い込まれた。きれいに。

結局予定より進めず、距離にして35kmの借金。

自転車は家に郵送して、サイクリストからヒッチハイカーに転身したいこかわ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)