Altoの縦断 9日目

今日は昨日頑張ったし休養日とりあえず姫路から大阪まで

いやー昨日の疲れ全然とれてなくて最初からクライマックス(限界)どっちにしても昼飯に行きたいお店の開店が遅いのでダラダラ漕いだ

ダラダラ漕いだ割に結局開店1時間前に着いた。少し時間を潰して開店30分前に店の前に行くと既に1組並んでいたのでそのまま並んだ

開店頃には結構並んでいた

今回来たお店は「レッドロック」というローストビーフ丼が有名な店だ

見ればわかる、うまいやつやん

実際本当にうまかった!

あとは大阪に住んでいる高校時代の友人の家までダラダラ漕いだ

道中でライダーの方に塩分チャージをもらったり、温泉では入浴券をマダムに貰った。ありがとうございました!

福太郎というお好み焼きのお店に行った

うまかった

休養日なんでこんな感じ 睡眠最高!!!

最近語彙力の低さが隠しきれない Alto


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)