アニマラン6日目

おはようございます。そちらは暑いと聞きましたがどうでしょう、こっちは結構涼しいですよ。

さて今日はかの有名な平泉の中尊寺へ行ってきました。

駅でおじさんがよくわからないポーズで写真を撮っていました。こういう人を見かけたらすぐに逃げましょう。絡んできます。

中尊寺は入り口からすでに趣きがありいとをかしという感じでした。メインである金色堂は写真NGでしたがそれもまた一興ですね。そこで僕は「五月雨の降り残してや光堂」という俳句を思いつきました。どうでしょうかなんだかとてもいい句に聞こえます。もしかしたら天才かもしれない。

帰りに駅でじゃんけん。これまで負けなしの藤井さんが負けてずんだ餅を買ってくれました。

それと電車で浜松の人を見かけました。髪の色が派手派手で驚きました。うちのランはみんな髪色が普通なので多分最終日にひろあきさんがサプライズで染めて登場すると思います。色はピンクがいいです。期待してます。

お守りで運気が最強になった男 出山


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)