はっぴーおーらん⭐ 他個紹介。

遅くなりましたがはっぴーおーらん⭐︎メンバーの紹介です。

2年 しらす

白髪19歳。

こんな頭してるのになんでも出来ちゃう頼れる男。

いつも後輩にいじられてるけど本当はみんな尊敬しています。

実は頭がいいんだぞ!笑

すぐ中指立てるな!笑

2年まりーな

1番はっぴーおーらんの中でしっかりしている20歳。

日焼け止め塗ってるうぇありすた。エンド金具で走ってはいけません。

大人数でのジャンケン負けがち。

2年 みゆ

いつもテンション高め19歳。その一方、本当はしっかり者。

輪行解除まじ早すぎ。何回輪行しているんでしょうか。そして、タイヤに空気全然入ってません。

1年かねごん。

頼りになる19歳。イケメンなのに優しくて‥‥

仲良くなるにつれておもしろい笑

チャリめっちゃ漕げるやん。

はっきりとは言わないけどはっぴーおーらん大好きだよね?笑

1年 ちかぼーや

女の子とは思えないほど漕げる!笑

食欲旺盛で気づいたら食べ物が……ない。マジック。

見てると元気を貰えます。はっぴーおーらん好きすぎでしょ笑

1年 まさき

実はこのらんで最年長の20歳。はっぴーおーらん大好きすぎ。

P.S.

3人の先輩方、約十日間ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。上手くいかないこともありましたが、上手くいったのは先輩方3人のおかげです。わがままな後輩3人がたくさん迷惑をおかけしましたが、このらんに来れて本当によかったと思っています。

間違いなく今までで最高の夏休みになりました。こんな充実した夏になるとは思いませんでした。

いつも元気で笑いの絶えなかった10日間。この6人で本当によかったです。

全員がはっぴーおーらんのこと大好きだったらいいな……

また予定が合えば集まりましょう。イカツッ。

仙台駅でもうすでにおーらんロスの近藤誠起


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)