いざ参ラン!9日目

今日は一ノ関スタートで銀山温泉に向かいました!

しゅうと自分は一ノ関から輪行で、1年生としまさんは自走で向かいました(えんどぅは途中から輪行)。

輪行組はお昼に鮎を食べ、川で遊んだりしてたら自走の方が先に着いてしまいました(笑)。

自走組は本当にお疲れ様です!

夜は銀山温泉の旅館に泊まり温泉街を歩いたりしてゆっくりしました。旅館の食事もとても豪華で美味しかったです😊

銀山温泉にはいつかまた行きたいですね〜

前ランも残り3日となりました。残りもみんなで楽しんで行きましょう!!

静2 大成


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)