おへんろ。四日目

拝啓
こちらは雨風がとても厳しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私たちは本日5寺巡ってきました。昨日に引き続きとても厳しい苦行良い修行でした。走り続け熱った体を冷却し、風邪をひかせ体力を奪う癒やしてくれた雨と風。滝沢展望台を彷彿とさせ、自転車に乗ることを許さないお釈迦様のいじめとしか思えない激坂ありがたい鶴林寺への山道。お昼に食べたあまりの辛さにお腹を壊しかけた美味しいステーキカレー。このような修行はこれで最後がいいな〜。
image
夜には厄除けうどんを食べたので、その効果で明日はぜひとも良い一日となってもらいたいものです。
皆さん店員さんの忠告は聞くものですよ。
敬具

若干ホームシック気味なタッキー


コメント 3件

  1. J

    高知県はスーパー、コンビニなくて17時で閉まる個人商店しかない地域あるで注意やで!

R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)