はっぴーおーらん⭐︎はちにちめ

8日目のメインイベントは、わんこそば!!

ってことで昨日の夜から対策万全でみんなお腹の調子を整えて、ネカフェをでて戦場に向かいました。

なんかの試験前かよ〜緊張〜

札は欲しいなあー

普通のそば一杯が、15杯ぐらいが目安らしく

3桁のるだけでも苦しい!!!

私マリーナは正直70ぐらいでガチで吐きそうになりました(なんとか3桁は意地でのっけました)

だが、わんこそば大臣白須は前まで来ていたランの最高記録を越えようと軽々と200杯を超え余裕の様子。

近くのちか坊も前までの女子最高記録180杯を越えようと頑張って

このお二人すごいです。

白須210杯 ちか坊183杯(この時点でトップ)

他みんなも150杯や165杯等

はっぴーおーらんこんな凄い人達ばっかだったけ

おかしいなあ

この後店の前で座り込み、公園に行って何時間か寝ました。笑

隣通り過ぎる人たちに変な目で見られながら

爆睡

この後の予定をどうしようかとなって、

お金も無いので予定通りキャンプ場に行く事にした。

が、キャンプ場がチェックインの時間を早くしてきて、210杯食べ、今にも吐きそうな白須が先にキャンプ場に行ってくれました

体力がある男は凄いなあ!本当にありがとう!

キャンプ場着いて、お腹もいっぱいテント張って寝ようとした時

隣にいた人が、「おなか空いているか」と話しかけてきて、

ホルモンや鶏肉、ポップコーン、ご飯、お菓子を持ってきてくれました。。。人の温かみに触れ、感謝の意を込めながら夜食パーティーを始めました笑

はっぴーおーらん2回目の人からもらえる貴重な体験 。人との出会いって大切ですね、じんわり。

それにしてもわんこそば沢山食べたのに

夜もちゃんと沢山食べました

テント泊とは思えないほどの快適な睡眠で8日目を終えたとさ、じゃんじゃん。

ブログ書くの遅くなりました、ごめんなさい。

はっぴーおーらん 2年

Wealista マリーナ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)