はっぴーおーらん⭐️9にちめ

おはようございます🌞

今日のメインイベントは小岩井農場

僕かねごんと白須さんは相変わらず起きるのが一番遅いです。おはよ

都南つどいの森キャンプ場を出て小岩井農場へ出発

途中、ひまわりがかなり広い範囲で咲いてました。みんな向こう側向いてたけど綺麗な道でした🌻

登りはそこまできつくなかったです

小岩井農場に着いたら見覚えのあるチャリ。。

フェスティバランがいるとのことで、他のランとの苦い思い出があるまりなさんはビビリ散らしてました。僕ももうじゃんけん怖いです

でもとりあえず久しぶりの再会ということで

この後じゃんけんしたけどしっかり僕ときらりさんで負けましたよ、気持ちで負けた。

まあ美味しかったから今回はちゃら

牛乳フリフリしてバター作ってじゃんけんで順調に犠牲者出して(まりなさんとみゆさん)

(みゆさんはもう完全にチーズケーキ担当大臣)

白須さんふっかけといて全然じゃんけん負けないじゃん何??

最後に写真たくさん撮って堪能して帰ってきました

農場を出てここから花巻(51km)まで自走してネカフェに泊まる予定だったんですが、寄ったドラッグストアで白須さんとちかちゃんが仙台まで自走する?とか言い出します。

今、午後6時。翌日の夜9時あたりには仙台で打ち上げする予定なのでそれまでに着かないといけないのにこの人たちあほ?普通に事件

僕は行く気なかったんですけど、結局白須さんがお前ら来ないの?と煽るのでまさきと僕も着いて行くことに。そうです悪いのは白須さんです。

ここから仙台までは180km。花巻に泊まったらさすがに間に合わないとのことでとりあえず奥州まで漕ごうってなって出発しました。

まず花巻に着いて輪行組のまりなさんとみゆさんとお別れして、奥州までの残り30km頑張ろうの景気づけにラーメン

ほんと頭悪い女子の先輩お二人方が寛容でほんとにありがたかったです。こんなに走らせてくれるなんて感謝しかない

またまたナイトランで奥州のネカフェ着いたのが午前1時ぐらいでした。

長い一日でした。お疲れ様でした

100kmなきゃ誤差 1年 ごん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)