Altoの縦断 13日目

今日も朝は快活。昨日遅く入ったということで今縦断初のモーニングをいただいた。

快活を出るとねぶた祭りにチャリで行った人と遭遇。今日のルートがどんな感じか教えてもらった。

そして昨日サボったコインランドリーへ

(北陸ってコインランドリー多い気がする)

「昨日頑張ったしー」を言い訳にとにかくのんびりしてたら10:00になっていた。

その後もそれを言い訳にのんびり進み、漕ぎ出して16km地点にあったラーメン屋へ

うまかった。

この後は流石にヤバイとひたすら漕いだ。追い風でグングン進む。

気がついたらあの村上市へ

村上市は宗教勧誘が盛んと朝快活で話した人や先輩から聞いていたのでめちゃくちゃ不機嫌そうな顔して下を向いて漕いだ。

結果勧誘はされなかったものの補給できずになんもないゾーンに突入してしまった

とにかく何もなかった。信号もない。ミニオロロンラインっていう感じだ。

道中こんなところがあった。

なんかこの地形切り抜いてる感じかっこよくないですか?

アンケートをとったら割と同士が多かった。

わかってますね〜

途中の道の駅で休憩しつつこの後もひたすら漕ぐ。

今日同じ道を先に走ってたやつは雨がヤバいとか言っていたが僕はほとんど雨に打たれなかった。昨日頑張ったからだな😊

(海岸は岩だらけで見てて楽しかった)

そんなこんなで酒田市に到着。

ここでそうきと遭遇し一緒に晩飯へ

「満月」というワンタン麺が美味しいお店に行った。うまかった。

チャリ部が揃ったって言うことは当然じゃんけんだ…

負けた。

と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛!

昨日頑張ったじゃん俺…

そして僕はネカフェ、そうきは最高級ホテルへと向かった

元バイト先のラーメンが美味すぎたせいでラーメンに対するハードルが異様に高くなってしまった Alto


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)