ノジラン3

走行二日目ノジランです。一人です。気分はGOODです。

今日は京都を出発!したのが10時過ぎでした…普通に快適に寝過ぎて出発予定が2時間押してしまいましたm(_ _)m

比叡山脇の道は迷ったけどせっかくなんで攻めました!キッッッツかった。距離は対したことなかったけど斜度がなかなか。坂は嫌いでもその後の下りを経験してしまうとまた登りたくなっちゃうから不思議です▽・x・▽

少し下ると景色良さげな駐車場あった!黄砂の影響?あんまりいい景色ではない。

それから琵琶湖に降りてすでに昼過ぎ。急いで湖西をずーっと北上して休憩ついでに速攻でおにぎり食ってたらおじさんに遭遇。なぜかチャリしてるとすごい!って言われますね!働きもせずにやりたいことやってるだけなのに笑

だんだん周りに雪が見られるようになり、近江から小浜市へ向けてクライム!の時刻が16時前。距離40km弱。山。

ナイトランを覚悟して食料買ってGO!!
あれ?登れる!!なんか斜度がへぼくてちょこちょこフラットや下りがあるので向かい風の湖南よりも速く登れました笑笑

登るに連れて雪も多くなりテンション上がってめちゃめちゃ楽しかった!!てっぺんのトンネル前ではこんなに!!



んで小浜市への道を道にいた方に聞くと、その方の息子さんも大学生で三重大生!僕の高校のめっちゃ近く!!!っていっぱい話してしまいました…

時間がない!!やばい!!ってことでめっちゃ急ぎました!そしたらなぜか明るいうちに着きました!小浜市。


みなさんオバマ氏がどこにいるか知ってますか?そう、アメリカです。

小浜市はどこにあるか知ってますか?そう、福井県です。

難しいナー。ねー。てことで初チャリで福井!
そんなこんなで美人の湯につかってきたので明日も頑張りまーす。

これからは日本海沿いにパーっと行くので明日はまた京都ですかねー

ちなみに琵琶湖ってめっちゃ広いんですよ!海と見分けつかないです!!さぁ次の内日本海はどれでしょうー

サングラス焼けが現れ始めた野島


コメント 2件

MN へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)