アニマラン最終日パート1

どうもどうも毎度ありがとうございます。そちらとは時差があるため投稿がかなり遅れてしまっているようで申し訳ないです^_−☆ぜひぜひご覧ください! (((o(*゚▽゚*)o)))♡

8月21日9時ネカフェ前集合ここで輪行組と自走組に分かれて石巻→仙台を目指しまっす

途中荻野班と衝突💥まさかのジャンケンで負け無事死亡。その後無事仙台につき打ち上げをして長き旅を終えましたたたた(//∇//)

ア◯パンマンの顔みたいに中身スカスカなのでこのランメンバーの紹介をしてエンディングを迎えようかなと思います。

ぜひ音読して下さい!

NO.1 袴田 竜我

2年っぽいけど1年生なはず。このランの中で一番わんこそばを食べてました。チャリ欲が余りにあまっているので誰かもらってあげてください! これからが楽しみですすすす!

NO.2 出山くん

1年生 わんこそば全然たべれなくて余裕の最下位先輩との圧倒的な差を見せつけられ動揺して剣道部とかいう謎のマウントをとる子

どっかで買ってきた登山の棒から玉(鈴)が落ちたので女の子です(〃ω〃)彼の頭の中には輪行という言葉しか残されていないのが心配…

次回 2年の紹介 楽しみで朝も起きれませんね!by このランの一応長をやってる大島


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)