サーラン 1日目

21日に前ランが終わり、22日からはサーランのスタートです

ジャンケンで1組2人を決めて、ペアランで宿を目指します

みんなあんまり一緒に自転車を漕いだことがない人とペアになってドキドキですね😆

過去に類を見ない人数の少なさではありますが目的地である福島駅に向かって自転車を漕ぎだします🚴‍♂️

前ランで多くの長距離ランを経験してきた僕たちにとって40kmなんてへっちゃらへっちゃら〜

しかし初日の夜から早速雨が降るということで、テント泊の予定を変更してコテージへ

晩御飯は女の子達がシチューを作ってくれて、前ランが男子ランだった神保は大喜び!

特に何もすることがないので明日に向けて早めの就寝。

今日は本当に書くことがなさすぎて少なくなっちゃいましたごめんなさい🙇‍♂️

おやすみなさい💤

浜松2年 伊藤佑成


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)