Altoの縦断 16日目

今日から最後の地・北海道編スタート。今日はそうき(ヤンキーYoutuber)とペアランにした。昨日頂いたパンを食べて早速函館を出発

さすがは北海道って感じ、自然がすごいって感じ。信号もほとんどなく漕ぎやすい。

そんなこんなで第一休憩スポットセイコーマートに到着

コスパ最強セットで優勝

もちろんじゃんけんもした

優しいヤンキーありがとう

お腹いっぱいになって漕ぎ出すとまあ向かい風。昨日の青森並に向かい風。

向かい風に苦しみながら漕いでいると明大のサイクリングサークルの方々が協調を持ちかけて下さった。

ありがてぇ

巡航30km/hでぐんぐん進みあっという間に長万部到着

ありがとうございました

協調のおかげで時間に余裕ができたので迷っていた小樽までが確定。

そっからは2人でひたすら漕ぐ

セイコーマートで休憩を挟みつつひたすら漕ぐ

(これで100円ちょっとはコスパ良すぎwしかもうめぇ)

2人でローテを回してなんとか小樽に到着

運河きれいじじゃ

夕飯もセイコーマートじゃんけんもした

またヤンキーが奢ってくれた。ありがとう

眠い日のブログが果てしなく雑 Alto


Tagged on:

コメント 1件

倉敷のおじさんです へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)