アスカ縦断最終日

今日は遂に最終日です。

天塩のライダーハウスから宗谷岬まで行きます。

そして宗谷岬には宇佐美さん奈良さんかこさんが先に到着するそうなので、それを目標に頑張ります。

朝から利尻富士が綺麗です。

まずはイートインのある神セコマにて朝食。

昨日に引き続き、アキレス腱が痛んでいましたが追い風+ほぼ直線だったので慣性で進みます。

追い風のオロロンラインは本当に気持ちがいいですが、ほとんどの人は変わらない景色に飽きてしまいます。

僕はどんどん近く利尻富士をずっと見ながら走っていました。

おそらくらこの地点が利尻富士に最も近い場所だと思います。

天気が良くて本当に嬉しいです。

その後もひたすら漕ぎ続け、休憩なしで80キロ先のノシャップ岬に到着です。

顔が死んでいます。

周りにはキラキラJ Dがいて視線が痛かったです。

ノシャップ岬で軽く休憩してラストスパート、宗谷岬に向かいます。

追い風の中ゴリゴリ漕ぎ続け遂に

宗谷岬!!

20日目にして遂に日本縦断ゴールです!

宗谷岬に到着すると先に到着してた先輩3人と合流し、もずくラーメンを食べます。

縦断初のラーメンですが、めちゃくちゃ美味くて涙が出そうでした。

その後は軽く宗谷丘陵を観光しました。

この日は本当に天気が良く、ロシアまで見えます。

最後に

みんなより7.6日遅れて出発した縦断ですが、常にみんなが前を走ってくれていたお陰で頑張ることが出来ました。完全に1人だったらおそらく精神的に心が折れていたと思います。(コスケはまじでしんどいと思うけど頑張ってね。)

そして縦断前に応援メッセージ、縦断後におつかれメッセージを送ってくれた後輩、同級生、先輩。本当にありがとうございました。きつい時に想像以上に力になりました。

そして日本縦断やるにあたり、最も協力してくれた両親。両親の存在が無ければ絶対にゴール出来ませんでした。本当にありがとうございます。

色々書きたいことはありますが、全然まとまらなかったのでこの辺にしときます。

また鍋会等で話しましょう。

最後までブログを読んでくださった方、ありがとうございました!!!!


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)