コスケの縦断0日目(9/10)

夏休みが始まって以降、フェスに行ったり、富士登山したり、BBQしたり、遊び呆けてたら9月10日になってました、、(再試もあった気がする、😳)

とりわけ、音楽フェスはとても楽しかったです!普段は留めている心の安全装置を外してバカ騒ぎするってのが一番ストレス解消になります。

また、実際に行くから知ることのできる様々な発見があるのも醍醐味の一つです!

、、、?、、!!

あ、

縦断しないと、、笑笑

“そろそろ出発するか〜”

思い立ったが吉日ということで、

縦断をささっと行うことにしました笑

今回私は北海道から鹿児島を目指す、みんなとは反対方向に進む縦断を行います。

やっぱ寒いからね〜😨

さて、私は10日の昼に浜松を出て、 横浜に一泊して、 11日の昼に宗谷岬(縦断スタート)という日程にしました。

そして浜松の出発時、お見送りにみんなが来てくれました!!

嬉しさ濃縮還元200%です!

その後、4時間電車に揺られ続け、横浜のネカフェ”マンボー”でおやすみなさいしました。明日ちゃんと飛行機乗れるか不安やなあ、

p.s. 横浜レンガ倉庫は綺麗だったが、それ故に辛いなぁ


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)