コスケの縦断8日目(9/18)

今日は

小松市(石川県)→敦賀(福井県)→琵琶湖の西部→神戸

のルートで270キロ漕ぎました、、

本来であれば、獲得標高が高いため2日に分けるのですが、それだと微妙に時間が余ってしまうので、強行突破しました笑(旅とは、、、)

最初の関門が、越前市→敦賀市の峠

第2の関門が、敦賀市→琵琶湖(マキノ町)

第3の関門が、大津→山科

と、巧に聞いていて、身構えていました。

最初の関門は恐ろしく峠でびっくりしました

身構えていた分なんとか救われました笑

そこからが向かい風、、

やっとの思いで敦賀まで行き、

ソースカツ丼をヨーロッパ軒でいただきました!

うんめぇー

この時すでに14時、、

爆速で漕いでも神戸に着のが深夜です

とりあえず一つ先の街を目指すメンタルで漕ぎました。

第2の関門です、

やはり壁でした笑

そこを下ると、琵琶湖の西側に出てきました。

琵琶湖はめっちゃ向かい風で、暴風でした

もう嫌だ、、

心身ともに疲弊しきっていると、お兄さんがウィダーをくれました😭

あー、これで頑張れる、、、

しかし、琵琶湖がデカイ泣

漕げども漕げども、琵琶湖です

あー。

わー。

夜の10時ごろ、京都に着きました。神戸まで60キロです

だが、京都は道がわからな過ぎる

辛いよ〜

めっちゃ時間がかかる

信号多いし進まない、

結局神戸に着いたのは2時半でした、

6時くらいに出るフェリーに乗るので、快活でシャワー浴びて、5時前に出発しました、、

ハード過ぎる笑笑

明日は高松から松山です、、


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)