コスケの縦断9日目(9/19)

夜中の2時半に三宮のネカフェに着き、シャワーを浴び、朝6時に高松行きのフェリーに乗りました。。

11時くらいに高松に着き、うどんを食べました!

その後すぐに松山市をめがけて漕ぎました、ただひたすらに、前だけを見つめて、、

四国起伏多くてめっちゃ足削られました、、そして、

17時半ごろ、松山市に行くためには避けられない山がそびえ立っていました、、

日の入りも秋なので早く、あと1時間もすれば真っ暗です、、

300mを超える登山スタートです🏔

ってか、本格的に登り始めた頃には辺りは真っ暗、、

どんどんトラックも来て、恐怖でしかありません。

かつ、山はめっちゃきつい、、

んひぃ〜

あ、着いたヽ(;▽;)ノ

完全に顔が死んだ状態の僕がコンビニで休んでいると、おじいちゃんにチオビタドリンクを貰いました!

ありがとうございます、、

夜10時過ぎ、松山駅のキスケボックスという、風呂とネカフェが合体した最強施設に行きました、、

しかし、ネカフェはこの施設から撤退していて、風呂しかありませんでした、、

辛、、、

どうしようもないので、風呂入った後、4キロ先のネカフェに移動して寝ました、

おやすみなさい


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)