コスケの縦断11日目(9/21)

今日は延岡→鹿屋の183キロ、獲得標高2000mのなかなかに険しい道のりでした。。

実は今、台風が迫ってきています笑

9/22に縦断が終了する予定でしたが、

今日鹿屋まで漕いで、1日ステイした後、9/23に終わらせることにしました。

今日の朝の時点で、鹿屋が豪雨になるのが夕方の18時でした。

私が延岡を出発したのが朝6時半です。

つまり延岡にいる私は、180キロの道のりを12時間で走破しなければなりません。。

めっちゃキツイです笑笑

早く漕ぐのはもちろんですが、休憩をなるべく減らすことが一番の解決策です。

いつもなら1時間に1回は休憩してましたが、2時間に1回にしました、、

そんな中、人生で経験したことないレベルの豪雨に10分間ほど見舞われました、、

あまりにも豪雨だったため、気持ちは萎えるどころか、興奮しましたw

また、宮崎ー都城の山の道の駅で

ぶりの丼です

あら汁の魚がデカすぎて笑った

ありがとうございます

その後、漕いで漕いでこぎまくっていると、

初めて佐多の文字が!

最高です、これだけでごはん100杯食べれる

てか、思ったよりもペースが良くて、結局17時過ぎに鹿屋に到着しました!

ネカフェにて軽くご当地グルメw

鹿屋のイオンには、しろくまがめっちゃいました笑

明日はなにしようか笑

おやすみなさい


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)