コスケの縦断最終日(9/23)

とうとうこの日がやってきました😭

あと60km漕げば、ゴールです!!

昨日はもどかしい思いでいっぱいでしたので、なるべく早く着きたいと考えていました!

ネカフェを夜中の3時に出発し、佐多岬に7時くらいに着けばいいかなくらいの感じででました、

2泊もしちゃった高めの値段設定のネカフェ

まだ辺りは真っ暗です。

飛鳥や巧、その他縦断勢は佐多岬までの道のりがきつすぎる!!

と言っていたので身構えながら恐る恐る漕いで行きました。

すると、残り20キロから急激に坂になりました笑笑

しかも長い、、

とは言え私は2000km以上の道のりを短期間で漕いだ身、ゴリゴリ進んでいきます、

すると残り12キロの看板が!

全然進まないww

頭の中では残り1桁に入ってたので萎えます笑

まあ、進みます、、

おっと、ここにいい景色が落ちていた笑

空も白み始めました、

分かりにくいですが、奥に見えるのが桜島です

あと少し!

ってところで太陽が顔を出しました!

めっちゃ綺麗です泣

私を歓迎してくれている気がしました

そしてついに、その時がやってきました!!!

遂にゴールです!佐多岬です!

朝7時くらいに着きました

誰もいなかったので、こんな写真も笑

佐多岬からの景色はとても美しいものでした泣

その後すぐに帰路につき、夜の7時に浜松に着きました笑

最後になりましたが、

まず、この旅のお金を融資してくれた両親に感謝しています。ありがとうございました!

ならびに、見送りに来てくれたり、応援してくれた友達、車道を走る私を避けて走行してくださったドライバーの方々、差し入れをくれたり、声をかけてくださった方々、そのほか様々な方の支えによって今回の旅(挑戦)は達成できました!

本当にありがとうございました😊

この旅では、日頃の生活では見えなかった、気づくことができない事を知ることができました!とても有意義なものでした!

もう絶対しないけど笑

fin.


Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)