秋季ポタ

ついにやって来ました!!役員最後のポタ!秋季ポタ!、他のポタとは違い行き先は役員が当日に発表!!

朝5時、こんな早く東静岡駅に集められた面々、、伝えられた目的はなんと長野県は霧ヶ峰!?!!知ってる人は腰を抜かし、、知らない人はどうなるのか不安でいっぱいになる、、

そして皆んな手慣れた手つきで輪行し電車に乗り込む

5時間後

上諏訪駅到着

スーパーで買い出しをして

まずは立石公園まで1.5㎞登る、、この登りがきついきつい、、、人生で1番長い1.5㎞でした、、

しかし、登った分そこから見下ろす諏訪湖は絶景!!なんと、ここはあの映画「君の名は」の聖地らしく、みんなテンション爆上がり!!(してたはず、、)

みんな、登ってよかった!長時間輪行したかいがあった!!(と言ってた気がする、、)

そして、ここから森林限界を超える霧ヶ峰までひたすら登る、、12キロ、、

そして日が暮れるころ、、全員、標高1700mのコテージに到着!!斜度がきつくホントに疲れました笑

しかし、みんなこの笑顔!!!いいですねぇー、やっぱり登った後の達成感はすばらしいです!

そして日が暮れて、満天の星空を眺めながら夜の宴会へと入っていく、、

そうBBQ!!

みんな楽しそうです!

特に女性陣が丹精込めて作ってくれた、焼き鳥ははちゃめちゃに美味しくて、1日の疲れが一気にぶっ飛びましたぁああ!!

↑人狼ゲーム中の1年

そして、ここのコテージは露天風呂がありとても気持ちよかったです!

1日通して天気がとても良かったです!

明日は標高1700mの高原 ビーナスライン!!

あつと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)