下栗/しらびそポタ

11/2(土)下栗/しらびそポタ

下栗までは約100km(往復200km)とロングライドですが、紅葉を見るために頑張ります!!

みんな早起きして早めの出発です。

まだ、日も上がっていませんがみんな元気そうです笑

今回は逃げ、普通、追いの3班に別れて出発しました。

(普通班の写真見つかりませんでした笑)

約60kmほど漕ぐと合流地点の国盗りに着きました。ここから山を超えると考えると少し憂鬱になります笑

800mアップお疲れ様でした!!!

まだまだ先は長いですが、綺麗な自然を見れてので良かったです笑

バイバイ浜松、よろしく長野。。。

とりあえず1つ目の山、お疲れ様でした!

坂を降りればご飯です!

自転車に乗ったあとのご飯はいつも美味しいです笑

(かっこいい自転車沢山あるなあ笑)

みんなで楽しくご飯を食べたあとは下栗をめざします!!

力を合わせて登りきりましょう!! 

お疲れ様でした!!

ここを昇ってきたと考えると達成感がすごいです笑

(斜度キツすぎて、泣きたくなりました笑)

ここで下栗組としらびそ組はバイバイです笑

下栗組はここから帰宅ですが、また山を超えるために700mアップ…….嫌だァァァァ笑

車が欲しくなります笑

しらびそ組はここから更に山を昇っていきます。みんなMですね笑

しらびそ組は嫌になりながらもペダルを回して、頂上に着くと……

絶景が待っていました!!

しらびそに日が暮れる前に着くのはなかなかないらしいので、今年は当たり年ですね笑

先輩のマネジメント能力に拍手です笑

帰りは極寒の中、帰りました。正直行きより辛かったかもしれません笑

写真はしらびそ組の最後の休憩。高速巡行で漕いでいたので瀕死ですね笑

とりあえず、事故や怪我なく終わることが出来て良かったです笑

下栗の紅葉はまだ早かったけど山が綺麗でよかったです!

最後にみんなの集合写真。

登りきったあとの達成感でみんないい笑顔ですね!笑

1年 神保充彦


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)