法多山ポタ12/7

明けましておめでとうございます!
年は明けてしまいましたが、昨年の法多山ポタについて書かせていただきたいと思います😇

第1部

静キャンの法多山ポタは日本平に登るところから始まります。なぜ登るのかは全く理解できません…先輩方、朝からありがとうございました!

第2部
いよいよ法多山へ!
現地で浜キャンと合流です。団子じゃんけんの敗者には何もフォローできません…

浜キャンは女子の人数が多くて羨ましかったです。全員とはお話できませんでしたが、また会いましょう!!

第3部
御前崎灯台、蓬莱橋と経由して魂心家に着くまでの3部。灯台の光や青看板の残りキロ数を心の支えに頑張りました。
魂心家には日付が変わる前に着くことができました。疲れ、達成感、いろんなものが相まってすごく美味しかったです!

1部から3部までで、合計約207キロ走りました!お疲れ様でした!
浜松から静岡の1部2部に参加しに来てくれた奈良さんと、実習の合間を縫って来てくれた3人、チャリ意欲高すぎです…ありがとうございます。
また走りたいですね!

りょうか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)