エッピーオーラン⭐️ メンバー紹介

個性溢れるガイジな1年生たちが率いるエッピーオーラン。今回こんな素晴らしいランに誘ってくれてありがとう。

そんな感謝を込めて、先輩がメンバー紹介をしていく!(写真左から順に)

まずは僕。しゅんすけ(2年)

このランの目玉企画の1つ、バンジーをこのランの誰よりも楽しみにしていた男。1週間前にスノボで目を怪我するという謎のハプニングに見舞われ、ドクターストップを喰らった。この事を医者に聞くのには少し勇気が要ったが軽く笑われた。

まさき(1年)

苗字が菅田かもしれないが、そこは定かではない。改選では当選はしなかったものの、役員に立候補してくれた、部活重いな男。ランのフェリーを筆頭に様々な予約をしてくれた模様。さすが渉外に立候補しただけある。初っ端からから輪行袋をどこかに落としてくるお茶目な一面がある。

あさひ(1年)

某先輩に少し似ているため、「えつし」と呼ばれている。このランのリーダー「エッピー」にして、このランきってのナチュラルなガイジ。聞くところによるとめちゃくちゃ先頭をひくのが下手らしく、今回のツアーでは最後尾のやり方も学んでもらうので、どこまで飛躍するかが楽しみである。

しゅうま(1年)

このランに留まらず、部活で1、2を争うくらい真面目でしっかりしている(と勝手に思っている)。その堅実な姿勢はハマ100(新歓コンパまでに浜名湖100周)にも現れており、ツアー前に46周終わらせてきておりハマ100メンバーでは1位である。また、クロモリながらも舘山寺TTではロードの部で3位になる程の豪脚の持ち主、脚力ガイジだ。部活のお財布役、会計を務めている。

奈良さん(4年)

このランを支える縁の下の力持ち。日本縦断も達成しており、今回春ツアーは4回目。そして何より、舘山寺TTではロードの部1位に君臨し続けている。状況に合わせて臨機応変に対応でき、チャリの知識もある頼れる先輩。初日のじゃんけんでは先頭じゃんけん以外の全てで負けており、意外とちょろいのではないかと思っている。

以上5人で愉快に送るエッピーオーランの日々。ブログで毎日公開していくのでお楽しみに!

浜松2年 しゅんすけ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)