北九州回らん?1日目

北九州回らん?1日目の今日は、静岡から新幹線で博多まで行きました。朝早くからお見送りに来てくださった方ありがとうございました!!

新幹線の中では大富豪をしました。大富豪で負けたのでブログを書いています笑

博多に着いてとりあえずラーメン!という事で、ラーメン屋を探しました。

通りがかりに見つけたお店に行きました。

細麺と辛味がとても良かったです。

その後は博多の街を散策しつつジャンケンの機会を探していると…

生パフ

たい焼き

ご馳走様です!!今回のツアーで何回ジャンケンが起こるのか楽しみですね~

夜ご飯は明太子を食べに行きました。

元祖博多めんたい重!!!

自分で辛さを選ぶことができました。

美味しすぎて、途中からみんな無言で完食しました。博多へ来たら是非食べてみて下さい!!

初日は特に移動もなく福岡の街を満喫しました。今日は食べてばかりなので明日からは自転車の旅を楽しみたいです!

ここからはメンバー紹介をします。

リーダー 1年 袴田竜我

部長頑張ってる。たくさん食べてたくさん漕ぐ。疲れを知らない脳筋。4回ブリーチした割に他の2人が目立ちすぎて霞んでる笑サーランの分のエネルギーを前ランに使ってください笑

1年 田中悠貴

会計。ツアーに向けて青髪にした。サラサラだけど寝癖が独特らしい。常に大貧民(トランプ)。サッカー部特有の軽いノリが垣間見える。ゆうくんじゃけぇ!

1年 胸組稜加

渉外。金髪黒マスク。ただのヤンキー。(ツアー中のみ)。どんなくだらない話でも笑ってくれる優しい後輩。ツアーまでに25本日本平達成おめでとう。速いし体力あるので今後の活躍に期待。

2年 荻野斗椰

ケツ持ち死守。後ろでずっとヘラヘラ笑ってる。自称ジャンケン絶対負けない先輩は初日で崩壊。このランではどうなるのか楽しみだ笑

2年 大島健太

飛び入り参加。様々な面で細い。とにかく細い。誰かに蹴られたら折れそうである。

すぐマウント取る。語彙力と歴史関係は文系の圧倒的勝利だけど…

2年 大石菜摘

多分最後になるであろうツアーを楽しむ。体力の衰えを感じるので置いてかれないように頑張ります。。。このランの姉貴的存在(でありたい。)

初九州上陸にテンション上がりました。

菜摘


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)