だもんでラン4日目だもんで。

特別なス〜プをあ〜なた〜にあ〜げる♩

あったかいんだからぁ〜♩

瞳の奥にある〜僕のおーおーきーな野望〜♩


先輩上司しゃ〜ちょうにあーたまなーでらーれた〜♩

あったかいんだから〜♩

お返しはキラキラハピネスぎゃんかわスマイル〜♩


あったかいんだからぁ〜♩

サヨさんスープありがとうございましたm(_ _)m
よーこ


コメント 1件

  1. 通りすがり。

    回を重ねる毎に
    髪色がサマになってきてるぞ! 
    がんばれしょーじ(笑)

通りすがり。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)