トム・ブラン メンバー紹介

メンバー紹介

1年 横瀬 歩とりあえず、この班のリーダー。静岡キャンパス副部長。頑張って個性的なメンツを統率したいと思っている。

1年 ショウ ユイ書記を任せられている。御前崎出身、中国人ながら、前ランにガラムマサラを持ってくるほどのカレー好き。二台目のチャリを購入し、ポタまでそのことは伝えないと決意するも、バイトの際に筆者に全て話してしまった。カップラーメンをよく食べているイメージだか、お金がないわけではないだろう。

1年 横山 拓海

工具の拓海さん。パッと見クール系。しかし彼のギャグセンスは常軌を逸しており、筆者は面白かった彼のLINEを何枚か保存している。たまに超毒舌になるので、彼の発言からは目を離せない。さらに長年の課題であった、工具袋の軽量化に成功した素晴らしい逸材でもある。

2年 山崎 敦登

頼れるお兄さん。元部長。赤色大好き。彼のチャリ欲と、元気はとどまるところを知らない。ご飯をお代わりしすぎて、ある店をお代わり禁止にしたという逸話(?)を持つ。筋トレにより背筋がつき、さらに男前になった。そんなすごい彼だがジャンケンは弱い。

2年 藤井 悠太優しいお兄さん。とにかく明るい。ツアー最終日までいることを決意(めっちゃ嬉しい)。イケメンで面白いという最強のスペックを持つ。そんな彼だが、ワードウルフの際に変顔がワンパターンとみんなに思われていることが判明。前ランでの彼の表情の変化に期待。

2年 竜王さんほぼオール状態の初日の電車でこのテンションの高さである。最近は日本平で多くの目撃情報が寄せられているが、見たものは皆ノーヘルだったと口を揃えて言っている。ツアー前日も深夜1時頃にヘルメットを持ってきてなかったことに気づいた。人にはめちゃくちゃ優しく、好青年という言葉は彼のための言葉とも思える。ツアー中はヘルメットをしっかり被り楽しんでいただきたい。

2年 島田 啓悟

一言で言えば神。いつも笑顔。こんな良い人に出会ったのは初めてである。浜松キャンパスからの参加だが違和感はなく、というかむしろ居るのが普通である。クルマの運転がうまく、バックも余裕である。しかし、自転車に乗るのは久しぶりであるため坂を見て落胆することもしばしば。どうかこの前ランが彼にとって良い思い出になって欲しいと、切に願っている。

以上のメンバーで前ランがんばります!

1年 横瀬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)