だきょラン 2日目

2日目を書きます!

遅れてしまいごめんなさい!

9:00 鹿児島の志布志にフェリーが到着

目的は鹿児島中央。

天気はあいにくの雨ですがスタート!

山を登るにつれてどんどん霧が濃くなり前がまともに見れない😭

こんな感じです

前は山本博暉君ですね

お昼はご当地の鹿児島ラーメンを頂きました

あっさりしており、チャーシューも美味かったです

途中でよく分からないものがあったりしながら漕いでいくと、、、爆発音# ゚Д゚)·;’.

やまのタイヤが終わりましたねwww

ってことで近くの自転車屋でチューブとタイヤを購入し再開!

漕ぎ進めていき鹿児島の街が見えてきたところで次はしゅんさんがパンク笑

パンク修理を終え、残り6キロを漕ぎます。

西郷隆盛像が見えてきたところで無事ゴールです!なかなか山がきつくてハードでしたが、事故もなく無事にたどり着くことが出来ました。

夕飯はとんかつを食べました

本当に美味しかったです😋やっぱり黒豚は一味違いました。

腹ごしらえを済ませ駐輪場に停めておいた自転車を取りに帰ると、、、

しゅんさん本日2回目のパンクww

草不可避ですね。

非常につらそうです。

パンク修理を終え、快活CLUB鹿児島天文館で宿泊。

翌日は朝が早いので就寝です

本日はパンクしたくないと強く思えた一日でした。

1年 尾崎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)