もんまえ×山×雨

久々のブログアップです。今日は朝の7時過ぎに別府を出発しました。別府~大分間の国道10号は個人的にとても走りやすかったです。

久しぶりの平坦ということ、朝だったということでかなりペースあげてました。←痛恨のミス
(走るのに夢中で写真撮り忘れたのは内緒)

大分の内陸の方へ走り、山を越えようとします。

image

三重に来ました。くそ田舎です。この辺ではもう雨が降ってきました。

なんと走行日5日間の内3日も雨です。許すまじ。実は僕はゴア等々を夏に紛失しているので今回、ゴアは優しいフジ○様に貸してもらっています。ありがとう、フジ○様、君のことは忘れない。

image

フジ○様のご尊顔

さて、ここからはずっっっっっっと山。ひたすら山。

image

3時間ほどで1つ目の山を越えます。足が動かないです。別府で調子に乗った自分をどついてやりたい気持ちでした。

しかしこの時気付いたのです。3日前出雲大社でのことを。

image

もちろん行きました。
ということはもちろん引きます。

image

くじ引き引きました。結果は

image

いろいろ書いてありますが、要はあんまり調子に乗るなとかいてあるんです。
やられました。

お昼は道の駅です。

image

image

トトロいっぱいいました。

お昼ご飯は、

image

鹿肉です。

さすが山奥ってだけはありますね。他には猪肉もありましたよ。

お昼食べたら

image

ダム越え

image

山越え

今いるのは宮崎県延岡市です。膝痛いです。

ブログ書いてたせいで目の前のポテト冷え冷えで悲しいもんまえでした。


コメント 2件

  1. R

    そのルート、オレの日本縦断初日とほぼ同じだ!笑
    オレもトトロに会ったよ(笑)

R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)