食い足ラン6日目

遅くなりました。6日目です。

6日目は旅館スタートでした。

朝食も美味しかったです。

チェックアウトまで時間があったので、湯巡りなどをして、のんびりしました。

熊本駅へ戻る途中に阿蘇スカイライン展望所へ行きました。チャリで来てたらより感動出来たのかなと少し思いました。

レンタカーを返して、お昼にラーメンを頂きました。美味かったです。

お昼を食べた後、ブルベに出るしらたきさんを見送りました。

しらたきさんありがとうございました!

しらたきさんを見送った後、私たちは博多へ行く予定でした。博多では事前にレンタカーを予約していたので、輪行して私は博多に行きたかったのですが、それは叶わず自走することになりました。14時に出ても日付変われる前に着くから大丈夫と謎の説得を受けてスタートしました。

日がくれるまでは普通に行けたのですが、日がくれてからは寒さと暗さが辛かったです。特にレストランまでの20キロは本当に辛かった。

必死に漕いだ後のラーメンとご飯は最高でした。

ご飯を食べた後、この寒さで残り40キロは辛かったため、鳥栖まで行って、残りは朝漕ぐことにしました。

チャリ漕いだ後のご飯の美味しさを改めて知ることが出来ました。

寒さに弱い1年 東


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)