だきょラン3日目

今日は縄文杉までハイキング

正直片道11キロなんて超余裕ってみんな思ってた

馬鹿だなぁ

入ってみると良い雰囲気のトロッコ道

そしてこの長い吊り橋

みんな来て良かったって大はしゃぎ!途中でプロ登山者っぽい人たちがこの時間から登るのは無理だよって教えてくれた

びびったけど、

結局縄文杉まで登ることに

くったくたになりながらもようやく縄文杉に到達

写真じゃあまり伝わらないけれどあまりの大きさに叫ばずにはいられなかった辛かったけど来て良かったなぁって心の底から思えた


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)