北九州回らん?8日目

ブログじゃんけん初負け。書きます。

8日目は別府にとどまり地獄めぐりをしました!

海地獄、鬼石坊主地獄、かまど地獄、鬼山地獄、白池地獄、血の池地獄、龍巻地獄……別府は地獄だらけです。おそろしや〜

地獄に行った部長は鬼瓦になってしまいました。

個人的なお気に入りは海地獄です。すごく綺麗な温泉の青色とたくさんの蒸気が印象的でした。

他のどの地獄も個性があっておもしろかったです。赤や青色の温泉が自然に湧くなんて不思議ですよねえ。

地獄めぐりの後は湯けむり展望台へ。

温泉街からのぼる湯けむりを一望できます。the別府!!な風景です。

ひと通り観光を終えた私たちは温泉へ向かいます。こんなに趣のある竹瓦温泉、なんと110円で利用できました。安すぎ〜!

そしてそして、この日のお宿はチャリ部御用達の快活CLUB。到着するとすでに浜松のランの方々のチャリが。

さらにその後も別のランが泊まろうとしたようですが、ときすでに遅し。インスタにはこんなストーリーがあがってました。

どんまい☆

観光メインの素敵な一日でしたとさ。

先頭じゃんけんに負け続ける渉外 りょうか


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)