ボブラン last day

我々調査隊も最後となった。

我々は赤い男の正体を追い続けた。

ついに分かったのだ………

ヤツは………鬼だ………

その証拠にこれを見てほしい。


始まりの鬼 アアツト

我々は最終日の厳しい雨の中、博多までチャリをこぎ続けたことで柱へと昇格することができた。

新しい柱6人を紹介し、最後に始まりの鬼アアツトの弱点を公開していこう。


激柱 プジイ

使う呼吸は顔

壱の型 宇宙人

弐の型 アンパンマン

終の秘剣 成長

彼はとにかくこのランで速くなった。初日は数キロ程度の登りで汗だくになっていたのが、15キロもある阿蘇山を登りきれたのだ。伊達ではない。優秀な柱である。また、彼はとにかくいつも激しいほどに活発だ。誰も止めれない。激柱といったところか。


壱の型 宇宙人

続いての柱は


肉柱 横の瀬ボブ

使う呼吸は肉

壱の型 漠食い

弐の型 おかえり飲み ただいま飲み

終の秘剣 先輩へ暴剣(暴言)

彼はこのラン企画者の一人だ。ありがとう。彼はとにかく食べる。肉が好物であり、毎夜ビールを片手に肉と優勝していた。しかも酔うと理性がとび先輩に向かって「ぶっ殺してやる。」「うぜぇな」と言い放ち、その巨体で襲ってくるのだ。

次の柱は


菜柱 ムラキャベ

使う呼吸は菜

壱の型 緑

弐の型 紫

終の秘剣 キャベツとりに山登るとめちゃ速くなるー

彼の頭はキャベツである。キャベツを見ると暴走し、キャベツを食べるヤツには躊躇せず突進してくる。普段は緑だが弐の型をつかうことで紫となる。常時、紫になっているのは全集中常中のおかげ。彼もラン企画の一人だ。ありがとう。


壱の型 緑

さらなる柱は


恋柱 タクミキュン

使う呼吸は色

壱の型 キュン

弐の型 キュンキュン

終の秘剣 あなたのハートへずっきゅーん

数々の女をその容姿で魅了した。色の呼吸の使い手。おそろしいは男にも効果がある点か。トランプのポーカーフェイスを見抜くことはだれにも出来ない。彼もこのランの企画した一人だ。ありがとう。

次の柱は


車柱 島山

使う呼吸は車

壱の型 追い抜き

弐の型 かっ飛ばし

終の秘剣 峠でかっ飛ばし

彼は浜松から来た謎の助っ人。チャリ部だがチャリを乗らずに車をかっ飛ばし続けたせいで車柱へと昇格した。レンタカーがある日は無敵とかす。普段は争いを好まず穏やかである。唯一肉柱を抑えることができる人である。

さあ、始まりの鬼の紹介だ。


始まりの鬼 アアツト(血気術 赤麒麟)

血気術

1 阿蘇野糞

2 岩石落とし

3 赤麒麟

4 日本縦断

終の鬼術 落とし位相の怨

前日紹介した阿蘇山での野糞はヤツの血気術であり、近づくだけで消滅してしまう。始まりの鬼。すべての鬼の頂点というだけあって身体能力、精神力は柱の非ではない。髪の色がオレンジ、もしくは赤の時は、写真にあるよう麒麟を召喚しともに戦ってくる。この麒麟の正体はヤツのチャリそのものである。


ヤツのチャリ

このチャリは凄まじく鋭利で軽く触れたものを瞬時に切り刻む。また乗ると疾風のごとくかける疾風迅雷を使えるようになるが、ヤツ以外誰しもこのチャリを乗りこなせなかった。

次回!!

柱vs始まりの鬼

乞うご期待!

二年 竜王


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)