トム・ブラン 7日目(最終日)

ついに最終日がやって参りました!日ごろの運動不足(車の乗りすぎ)で毎日ちぎれてるやつがお送りします!

今日の朝食では、朝まで大富豪をやっていた人たちの顔が瀕死状態。なんと一時間しか寝てないそう!!!確かにあのドキドキ感がたまらないんだよなぁーww

朝食を食べ終えた私たちは太宰府天満宮へ!

ん?ボブ発見!!

「今日は大宰府でボブに会いました。」の再現!完全一致で優勝。

どっちが牛?分かんねぇわww(密かにダブルピースしてるw)

すべての行動がみんなのために考えられててすごすぎる元部長。感謝してもしきれない人間の鏡。

太宰府天満宮は学問の神様ということで、ボブが妹のために絵馬に願い事を書いていた

何ていいやつなんだ、我々は少々感動した

その後、中を散策し屋台のチーズハットグで優勝

やだぁーむりーおいしそー!やだぁーー(Y.M.O.Y.)

その後太宰府天満宮から歩いて「鬼滅の刃」の聖地である竈門(かまど)神社へ!

おい、ちょっ見えねぇぞww

ここの絵馬には色々なキャラクターの絵がかかれており、どれもクオリティーが高かった。この漫画を知らない私でもうまさがうかがえた。

お疲れ様!あつと

前ラン最後は博多名物のもつ鍋で優勝

こうして我々の強化合宿は幕を閉じた。

ちなみに、ボブが前ランで数珠を買った回数3回wwめっちゃ買うやんw

7日間の走行距離 419km 獲得標高 5083m

じゃん負けランキング
1位 あつと ¥27,850
2位 島田 ¥23,635
3位 よこたく ¥15,560
4位 りゅお ¥15,250
5位 ふじい ¥11,110
6位 ボブ ¥6,390
7位 ショウユイ ¥5,012

体力が少し強くなった気がしたしまさん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)