トム・ブラン7日目☆彡

おはようございます。さぁ私たちの春ツアーもとうとう最終日となってしまいましたね。投稿が遅れて申し訳ありません。サボってたって?まさか。そんなわけ、、、。お詫びの印にわがラン長の画像貼っときます。(保存推奨)


鶏と化した肉柱

さぁ、それでは最終日ということで1年生フィーチャー回を終えた今残ってるのは何でしょうか。そうです。2年生フィーチャ回です。まとめてHERE WE GO!


島山

まずは写真の撮り方ワンパターンなこいつから。しまやま。珍しく口を開けてない画像。なかなか見られませんよ?幾度となくちぎられながらも最後まで頑張った勇者。そして、唯一の浜キャン。静キャンのポタとかにもいすぎてもはや静キャン。ボブとこいつのイチャイチャは見るに堪えなかった。今後も静キャンと仲良くして欲しい。7日間ありがとう。


菅原

続いてはこいつ。すがわら。眠るとこいつはすごい。とにかくすごかった。それが印象的な7日間であった。ツートンヘアーが想像以上にキマッていた。筆者のボケを無視することなく7日間ツッコミ続けてくれたモノ好きなやつだ。ありがとう。


アアツト

最後はこいつ。そう、ヤツだ。始まりの鬼アアツトである。締めるべきところは締めてくれた、ツアーが滞りなく進んだのは彼のおかげと言っても過言ではないだろう。さすが元部長だ。ありがとう。実質ツアーを、牛耳っていたのはこいつだ。恐ろしい。縦断経験者ということもあって彼のスピードにはついて行くだけで精一杯であった。ついていけるギリギリのスピードで引いてくれていた優しいやつなのだ。全く、気遣いまでできるなんて恐ろしい、、、。


鬼化

調査隊の諸君、申し訳ない。実は激柱は既にアアツトに鬼にされていた。呼吸を使える鬼が欲しかったとのことだ。諸君らが私を倒しにくるのをアアツトとともに待つ。


静キャン大集合

ほんとに充実した7日間でした。プラン組んでくれた1年生、ほんとにありがとう。一緒に楽しんでくれた2年生、ほんとにありがとう!!!

鬼と化した激柱 プジイ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)