生協ラン一日目

どうも、メンバー全員が生協バイターの生協ランです。

色んなランを見送り、とうとう僕らの番がやってきました。
朝5時出発で、朝早いのに見送りにきてくださった方ありがとうございました!
すごく嬉しかったです(*^^)

image

餞別の生協バイター帽子は集合写真でどんどん使ってこうと思います

image

一日目の目的地は一宮です。
一日目からかなりハードでした。
途中、岡崎城公園に寄り、記念撮影(帽子かぶり忘れたことに後から気づく)

image

そして、生協ランの初じゃんけんとなる、五平餅じゃんけん!
勝ちました( ̄∇ ̄)ごちそうさまです

image

昼ご飯は名古屋でみそカツでしょ!
ってことで名古屋まで昼ご飯お預けが決定しました(ToT)/~~~
(名古屋までの記憶がお腹減ってる記憶しかない(-ω-;))

ようやく、昼ご飯(おやつの時間だからおやつ?)にありつけました、空腹で死にそうでした。
昼ご飯は矢場とんです。
みそカツ丼

image

わらじとんかつ

image

ご飯おかわりし放題でお腹いっぱい食べました。めちゃくちゃおいしいです。

朝早かったこともあり、皆ヘトヘトで一宮の温泉へ向かいます。

image

温泉では皆死んだように寝てました。
その後は雨で濡れながら、ネカフェへ行き、近くで夜ご飯を食べ、ネカフェでゆったりしてます。

初日から130kmも走って、家に帰りたくなってきた水野でした。

今治で皆さんに会えるの楽しみにしてます(*^o^*)


コメント 1件

1日に矢場とん行った人(チャリではない) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)