浜松交流会 2020.10.3

久しぶりに浜松に行きました!

行きは一年生の自転車のシフトワイヤーが切れるというトラブルがありました。ならさんがいなかったら浜松につけなかったかもしれませんでした。もう少し自分でチャリについて勉強した方がいいなぁっと思いました。

道中の金谷峠は今回のポタの難所の一つでしたが、みんな無事乗り越えることができました。

昼餉は掛川の道の駅でいただきました。とろろそばがとても美味しかったです。(写真がないのが残念でした。撮った方がよかったと後悔しています。)

また、食事処の隣にチャバコという珍しいものがありました。お茶のスティックをタバコの箱に入れていて、箱にはタバコと真逆の『チャバコはあなたの周りの人や生態系にとっていい影響を及ぼします』と書かれており、面白かったです。(チャバコの表記はうろ覚えなので間違えていましたらすみません!)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

道の駅を出たあと、自転車屋で一年生のチャリを修理して、無事浜松の市野のランドワンに着くことができました。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

久しぶりに浜松の人と会うの緊張するなーっと思いつつ、実はほとんどの方の名前を忘れていることに気付きました。焦りと申し訳ない気持ちを抱きつつ、浜松の方々の到着を待った。

続々と人が集まり、見覚えの方々や、知らない方々を遠くから観察しながら、必死に顔と名前を一致させようとした。が、無念…(´・_・`)

交流会の参加者が全員集まったあと、ボウリングのグループ分けがなされた。知らない方と一緒になったらコミュ障発動して死ぬかも!っとハラハラしていましたが、仲のいい(私はそう信じている!)2人が来て安心しました。

ヘトヘトでしたがボウリングが楽しくて時間が一瞬で過ぎました。(そういえばスコアって発表されてないよね……σ(^_^;))

浜松交流会、とても楽しかったです!また今度、静岡交流会で遊びましょう!\(^o^)/

2020.10.15 ショウユイ  

P.S. 遅くなりました。すみません!

P.P.S.写真少なくてすみません!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)