三保ポタ

2020.11.14(土)

みんなで三保へ行きました。

天気が良く、富士山がよく見えました(о´∀`о)

波の音を聞いていると、自然と心が落ちつき、日頃抱いていた焦燥感が綺麗さっぱり消えた…気がした。

一年生が元気に走り回り、遊んで、楽しそうにしていた。三年生の先輩方とも久しぶりにあって、一緒に遊んだ。

たまに外で遊ぶのも悪くないですね(๑╹ω╹๑ )

2020.11.28(土)

(TT前に徹夜を決行したが1時間ほど寝落ちした自称徹夜大好きマンである寝坊助) ショウ ユイ

(追伸:短くてすみません!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)