それゆけお遍路マン〜おまけ編〜

今日からふじことペアランなのですが、その前に少し用事があったので1人で行ってきました

20140309-092149.jpg
ここは僕が2週間前にお遍路を始めた最初のお寺、延命寺です^ ^
人づてに聞いた話では、お遍路終了後、もう一度最初のお寺にお参りする習わしがあるみたいなので行ってきました!

あのときはおぼつかなかった手つきが嘘のようでした(笑)
でもなんだかんだお遍路終わるのが寂しい気もします^^;
なので作法の一つひとつに心をこめてお参りしてきました^ ^

そしてこれからは、とある公園でふじこと合流して再びしまなみ海道を渡ろうと思います!今日も天気いいから楽しみ!

激安海鮮丼を喰らう予定のれん


コメント 2件

  1. 元お遍路マン

    あの公園とは全く関係ないです(笑)
    紛らわしい表現ですみません(笑)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)