色彩を持たないただのオタクと聖地巡礼の旅、なので

堕天使ランです。京都以来からブロク更新してなかったのでとっても久しぶりに更新なります☻

では、見て回ったとこのご紹介☻☻☻

まず、とあるアニメの聖地となった神戸大橋です。そのアニメ見てた人達はめちゃ興奮してました。僕は見てなかったので置いてきぼり感ありましたね…

20140309-120848.jpg

その次にも、とあるアニメの聖地にやって参りました!ここはみんな知らないアニメだったので少し予習してから巡礼しました!

20140309-130527.jpg

他にもヒカルの碁の聖地など色々見て回りましたが、面倒なので時間がないのでこの二つだけで終わります☻
以上、金田とふじこさんが実は小学校の頃一緒に遊ぶ仲だったことに驚きを隠せないやさかでした。

オマケ
藤堂高虎と化した上原

20140309-130838.jpg


コメント 1件

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)