ノジラン13

日に日にナイトランが長くなっているノジランです。最近眠いです。

まず、コンビニで朝ごはん!

10キロちょい走ってすき家でまぜのっけ特盛!


スポークの修理は日本一試乗場の大きなチャリ屋さんに行くも修理は預けて取りに行くスタイルでダメでした。

つぎに入ったお店ではやってもらえました!しかもコーヒーとかもいただきましたo(^▽^)o

リムテープとか扱ったことなかったのでめっちゃ近くで見せてもらいながらコーヒーごちそうさまでした。美味しかったです!しかも工賃激安でやってくれました!大きなところでやってもらったら2千円ぐらいは取られそう…(;゜0゜)もっと色んな技術を身につけたいです∧( ‘Θ’ )∧

パッキンしてたらおじさんが手伝ってくれて色々話しながらやってて記念に1枚。

チャリ屋さんに行くとほぼ確実に楽しい話ができますねー。

パッキン終わってからも喋ってると奥さんもでて来て3人で立ち話(笑)忙しいのにすいません。奥さんにりんごいただきました!!せっかくなので佐多岬でかぶりつきたいですねー。ワイルドだろ∧( ‘Θ’ )∧あ、写真3人でも撮らせてもらいました!

お二人とこの後のルート話してたら予定とは川を挟んで反対の県道ルートオススメされ、行ってみました!すっごい好きな道でした!景色よくってアップダウン少なく、車も来ない!!


途中、こんな道もありましたがこれもまた楽しかったです

今までのベストチャリ道更新したかもしれませんo(^▽^)o最高でした!

そんな道を走ってるとでっかいカバンしょって走っている人(ラン)を発見!話しながら走っても大丈夫とのことなので3キロぐらいかな?チャリで追いかけながら色々話しました。走るのが好きな普通の会社員だそうでオールで朝まで走ったり歩いたりする予定だそうな…。他にもランで色んなことをしているそうで本当に尊敬ですね。今もあの方は走っているんだろう…。応援してます!!


さぁ、その後ごはん?おやつ?なんかラーメン食いたくなったので道沿いのラーメンを食いました!

そこからきょうの目的地まで80キロ!4時間で走っても20時かーって思いつつ出発!!

まさかの登り…。ルート適当に決めたからわからなかった…。準備のしてない登りほどつらいものないですね…

しまなみ海道みたいにぐるぐる登る面白いところがあったけど、自転車用じゃないから全然楽しくなかった…ただしんどい。笑

そんなこんなで予定は押して手前の町で今日は終わりです。一応宮崎県です!

予定してたところまで20キロだから全然行けるけど山だと嫌なので行きません笑

顔痩せないかなー?野島。


コメント 3件

  1. 廣瀬

    今晩は今日もいい出逢がありましたね今が今回の計画で難所でしょうね人生と同じです登りもあれば下りも有ります此の体験が社会人になっての大きな基礎になる事は間違いないでしょう明日も風にまかせて進ましょうお休みなさい。2人共元気です

  2. C

    その線路と菜の花は!!!
    去年九州縦断列車の旅(輪行)で通ったとこじゃないか!今でもお気に入りの写真のとこ!載せてくれてありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)