ブッチーラーン6日目

昨日はいよいよしまなみ海道!

天気は曇りだけど、まあいいか!

尾道にある橋は危険すぎるため、最初はフェリーを使って向島へ。

やっぱチャリダーいっぱいおる

で、しまなみ走ってみると、凄く走りやすい!

他にもたくさんの絶景がありますが、あとは自分の目で確かめに行ってください!

海の上の自転車道も!他にもたくさんの絶景が待っています!しまなみ海道をこれから走る人は、十分期待しちゃってください!
途中の道の駅では、サイクリングの聖地と呼ばれる場所へ。

変わった自転車置き場もあり、なかなか楽しめました。

そんなこんなで、絶景を70キロ強楽しんでいたら、東北大のTUCCと遭遇!

なんでもこの人、私と同じ1年らしく、ソロランをしています。東北大は1年の春は全員ソロランをするそうです。     凄い…

彼は自走で松山へ。私どもは電車で松山へ。

松山では、日本一歴史のある道後温泉の本館へ!

奮発して高い料金で温泉観光を楽しみました!

昨日はチャリとしても観光としても充実していた日でした。(今日が雨の中長距離ラン何てことは忘れよう)

byブッチー

P.S.ブッチーラーンのポーズがとびしまさん発案で決まりました。乞うご期待。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)