ノジラン16

色々起きます。ノジラン!でも1人。

昨日の向かい風の疲れからかよーく寝れました。起きるとおじさんが!犬の散歩をしてました。挨拶し、かわいい犬のしんのすけとおじさんと3人でお話。朝っぱらから話ができて楽しかった(笑)ごはんでも食べてとカンパいただきました。本当にありがとうございます。

寝起き顔で失礼します(笑)しんのすけとのスリーショットのはずだったんですけどね∧( ‘Θ’ )∧隠れてるのでしんのすけのソロも!

かわいい。うちのチョコちゃん(ダックス)にも会いたくなりますm(_ _)m

そしてまずは少し逆走していつもの混ぜのっけ特盛

そこから宮崎市へ50キロ!びゅーーん!昨日のモンスター向かい風が今日は追い風♪♪しかも昨日獲得してきた標高も一気に使い、午前中に到着。

余ってるパン、コーラを消費すべく公園でピクニック!!

ん?何か見慣れないな車が来るぞ!!宮崎のラジオ局がネタ探しに来ました!

そしてその目の前にチャリ置いてパン探ってた僕のこと取材してくれてラジオで喋ってくれました\(^o^)/

リポーターの方たちと話してると間が空かない!!すごい!いつもはガツガツ行く僕も受け身に(笑)楽しく話ができてよかった!そして生放送にも出させてもらった!ラジオに出るのは半年ぶり?でも局以外の場所でやるのは初めてで新鮮でした!いい経験できました!ありがとうございました。そして記念に数枚撮らせてもらいました\(^o^)/



リポーター4人みなさんが揃うのは珍しいらしいんでもしかしたらこれ貴重な写真かも!ちがうかも!お昼時なのにお疲れ様です!

延岡まで行くって言ったら名物色々教えてもらってその中の一つがチキン南蛮!こいつを探しながらここから北上。

ここからは想像を絶する横風。ハンドル取られまくりで色々吹き飛びそうでしたよ。危なかった!でも宮崎ー延岡の道はゆるやかなアップダウンが永遠と続いていてなかなか楽しく進めました\(^o^)/

延岡到着!噂のチキン南蛮の店発見!

僕がチャリに大荷物つけて来たの見てたらしくて話しかけてくれました!気さくでいい人∧( ‘Θ’ )∧店の方いわく宮崎に4店舗あるらしく、とっても美味しかった!

チキンは柔らかくて熱々!タルタルソースはたっぷりかかってて冷たくて初めて食べる感覚∧( ‘Θ’ )∧野菜もたくさん食べれて元気モリモリ!めっちゃ美味しかった∧( ‘Θ’ )∧今まで食べてたチキン南蛮はチキン南蛮ではない!!何だったのかは謎!!

サングラス焼け軽くなって来たかなー?野島。


コメント 3件

  1. 廣瀬

    今晩は今日の写真が整理されましたね、久しぶりに4人の美人に囲まれ幸せそうですね、あそうそう姪の旦那も静岡大学だそうです高校の教員だったそうです、今は退職してます不思議な縁ですね~明日は326号から10号線途中三田トンネルを通過ですか、ダイヤモンドフエリーで松山経由今治ですかお休みなさい九州最後の夜ですね~ゆっくりお休みなさいませ。

  2. 廣瀬

    今日は昨日と違いよい天気ですね別府温泉も楽しみですてすねダイヤモンドフエリーで休んでくださいませ

  3. 突然すみません

    突然すみません。おじさんとの息子です笑
    うちのしんのすけは失礼なかったでしょうか?お気をつけてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)