ノジラン17

目的達成してなんかやる気出ないノジランです。毎日眠たいです。

本日は延岡市から臼杵、フェリーで四国まで動きました!

まず、延岡のネカフェで退室時間10分前に奇跡的に起床!バタバタしながらも出発!とりあえず安定のすき家から。写真は撮ってない!忘れてた!!

んで、山登りしてたら前方にフル装備のチャリを発見!イベント系のお仕事をされている方で、この時期は仕事が少ないから自転車に乗って旅してるそうです!

自転車にソーラーパネルつけて充電しながら走ってるそうで、初めて見るシステムに感動!!

それから色々立ち話させてもらって出発!

カブトムシ発見!!

え、まって、チャリおくとでかい!


そんでから神谷さんのオススメ道の駅やよいにも寄ってごはん食ってきました



んで、臼杵で急いで風呂入ってフェリー行って四国にきました!フェリーでは2時間フル爆睡でした(笑)着いた時には暗くなってて道もよく調べてないので明日八幡浜から今治行きます!

フェリーで寝過ぎて眠くならない野島。


コメント 1件

  1. 廣瀬

    すでに四国に渡って居ました私の予想とは違いまし何れにしろ前進してました臼杵 のまがいぶつは3回いきました松山道後温泉にはいられるといいですね、この道も何回も通りました私たちはも寝ます。

廣瀬 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)