めろめろラン10日目

まいめろと昨晩でお別れ。めろランも徐々に終わりに近づいてきて、1人メンバーが減り6人になって寂しいめろ。

6人で四国に向かうめろ!

波゛め゛ろ゛〜〜ッッ!せりめろが船酔いしかけてためろ。。。

そんなこんなで四国めろ。寝てたら四国に着いためろ。天気いいめろ。船がついたとこの道の駅はとても良いとこだっためろ。


めろめろラン、久々にチャリに乗るの巻。向かい風と坂がつらかっためろ。。。八幡浜から松山まで60キロもあるなんて信じられないめろ。。。

はぁ。。。まぢつらぃ。。。。

牛乳飲も。。。。(密かに行った土地の牛乳の味を比較してるおだめろ)


途中、ざわめろの提案で日本一海に近い駅に行ってきためろ!とても綺麗な場所だっためろ!!

朝からずっと先頭やってお疲れのめろたろう氏は、ジャンケンで先頭チェンジをはかったものの、ジャンケン一人負けして、松山まで走っためろ。。。と思いきや、ざわめろが途中から先頭へ。かっこいいめろ。

晩御飯はめろすけの提案で鍋焼きうどん!とっても美味しかっためろ!めろハートはカルボナーラうどんを食べてためろ。普通に美味しそうだっためろ。

明日にはめろすけとめろハートも離脱。めろめろランジワジワと解散。。。寂しいなぁ。

by愛媛の牛さんありがとう おだめろ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)