7班男子会♡♡(カレー会)

きょぉはカレーかぃ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

  

テント立ては1位♡

食材はどぉかなぁ?(●´∀`●)

  
ジャガィモとかなぃけどきっと大丈夫 !(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ザイルさん「ぁららぁ?リンゴがなぃわね?」

でもちゃんと完成(๑✧◡✧๑)

   
 

メインのカレーू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

  

ぃただきまーす♡ シャリッ……ん?このジャガイモなんだか甘い…?

まさかこれリンゴぢゃないょね…?

ぅぅん、きっとすごく新鮮だっただけだょね( ˘ω˘ )ウンウン

   
 デザートは””レンチトーストとフルーツヨーグルト( ›◡ु‹ )

ジャガイモの味がちょっとだけ変だったけどすっごくおぃしかったし皆大満足の楽しぃ男子会だったょ♡(.◜ω◝.)♡

※一部会話等に脚色あります

SUCC1年 松田悠雅


コメント 2件

ksym へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)