名前が無くなったラン〜何日目か忘れた〜

本日早朝に、チームSのワンチャンマンことゆーやが静岡へ帰っていきました

バイバイ、ゆーや!!
(写真はありません、寝てました)

その後は道の駅大木で昼食
ビュッフェ形式で野菜中心の料理が多かったです
アスパラの天ぷら美味いっす
(写真はありません、食べてました)

それからお風呂へ行くことに
目的地へ事故もなく、田んぼ道をてきとーに走って非常に楽しかったのですが!なんと、ここで!!しのさまの携帯が行方不明になる事件が発生!!!
大変だ!このままでは電話が出来な(ry
とゆーわけで、道の駅大木へ戻ったところ、心優しき方が見つけて近くの店へ届けてくれていたそーです
これで今日もざきじゅんさんと電話(ry
(写真はありません、ぼーっとしてました)

んで、お風呂へ入り、自炊となります
今日はシチューだよぉ
(写真はありません、まだ出来てないです)
具材は
鶏肉、さつまいも、人参、玉ねぎ、ブロッコリー、かぼちゃ、キウイみたいなじゃがいも
とても美味しそうでまた太ってしまいそうです

ネカフェで漫画30冊くらいは読んだムラ


Tagged on: ,

コメント 2件

あの人(ざきじゅん) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)