坂登りおじさん

おはようございます。
朝7時、ヒトコマには余裕に間に合う時間ですね。
さて、学校に行きますか(授業に行くとは言っていない)

と、こんな感じで僕達の活動が始まった。
8時30分ヒトコマの授業のために登校する学生が沢山いる横で静岡キャンパス前の第一駐輪場に約二名の〝変な〟格好の男がいた。
教育理科2年最近ヤセ活おじさんこと前田君と今年からSUCCに加入した同じく教育理科2年の私(すーさん)である。(汗君は寝坊)
そして向かった先は〝日本平〟である。
みんなが授業中に走っている気分は最高!!!(本日、我々は3コマから)
前田君はテンションが上がりすぎて日本平の麓までめちゃうるさかったです。
登り終えた2人はへとへとに

image

image

頂上でアイスジャンケンを・・・2人分だから余裕とか思ってたら私が奢ることに・・・
初めて登った日本平は辛かったし、下りの景色は最高~みたいな感じでした。

そして大学付近に戻り3コマから5コマまで授業を・・・
前田君は疲れちゃったのかな???

image

そして5コマが終わった後に
前田君「まだ走り足りねぇなぁ」
すー「また日本平行くかぁ??」
前田君「大崩れとかどうよ?」

ってな感じ(会話は8割適当)で5コマ後に大崩れに行く事に。

image

大崩れの行き止まりまでとりあえず行き、一休み。
すー「大崩れが坂なんて聞いてない」
などの茶番もありました。
大崩れの崩れてるとこは修復の目処がたってるみたいですね。
また通れるようになってほしいです。
景色がとても綺麗だ。

image

海の上の道とかめちゃくちゃ感動するぜ??初めて行ったのでめちゃめちゃはしゃいでました。

そんなこんなで真っ暗になる頃二人とも帰宅しました。

つたない文章でしたが最後まで読んでくれてありがとうございます。

静キャン 2年 鈴木優太(すーさん)


コメント 1件

清楚系おしとやか! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)