熊本を目指すラン6日目

今日はこのランで唯一行くことが決まっていた宮島に行ってきました!

image

さぁて観光するか!と思ったとたん!!!

image

なんとこのお二方がいたんですよ!!
まさかまさかでしたねー(^^)
んでもって一緒に観光することになりました。
宮島には美味しいものがたくさんあって何度もジャンケンしましたよ(^o^)
揚げ紅葉饅頭なんて美味しくて3回もジャンケンしちゃいました!
ごちそうさまでした(笑)
それからお二方はだいたい90キロくらいも走るみたいなのでそこで別れることになりました。

image

と思ったんですけど途中でまた会って一緒に走ることになって予定より50キロ先まで来ました(  ̄▽ ̄)

image

久しぶりに複数人で走れて楽しかったです!ありがとうございました!

今日はありとあらゆるジャンケンで10連勝だったオノデラ


コメント 1件

宮島大好きC へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)