佐多アタック!

昨日のブログアップの後たまらずリップクリームを買ったちのです。

今日は鹿児島湾をぐるっとする予定だったんですが、明日がどうも雨っぽいので、予定を変更して本日、佐多岬にアタックしてきました!

まずは垂水に向かうフェリーからの朝陽と桜島をどうぞ

image

そして佐多岬へ!
話に聞いたとおりアップダウンがすさまじかったです
これは確かに行かないとわからないですね、bkwさん(笑)

image

北緯31度を越えて

image

最南端!
自転車で行けるのはここまで
歩きで行けるとこにも行ってみました

image

これで日本本土の北端南端はチャリで行ったことになります!

ちなみに今日は気合いを入れるためにパッキンにこれらをつけて走ってました(笑)

image

晴天で気持ちも良く、今日来て正解でした(^^)
今から来た道を戻って今日は無料のキャンプ場に泊まります
明日は鹿児島市まで戻るぞ!

そして、今日は3月11日、東日本大震災からちょうど3年です。去年の夏ツアーは東北にお世話になりましたね。これを見て気がついた人も東北に向かって黙祷しましょう。私もここ佐多岬から黙祷を捧げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)