出張版!kitchenチノ

  

暑い!暑い暑い暑い〜!!

このクソ暑い天気の中、静岡キャンパスではツアー前の整備会を行いました。とにかくみんな暑そうでした。
そして、”あつい”と言えばこの男、いや女子である。

  
そう、我らが「チノママ」だ。

みんなが自転車の整備を行っている中、彼は、いや彼女は黙々と10㎏の鶏肉を使い、唐揚げを作っていた!!

美しい。。。
また、時を同じくしてOBの先輩方もお見えに。

   
   
みなさん、相変わらずお元気そうで何よりです(^^)
そして、いよいよ唐揚げの完成‼︎

   
 
一年生もこの笑顔である。もちろん、他の部員にも大好評!中には白飯を持参してくる強者も(笑)

これだけ多くの部員を笑顔にできることは、同じ4年として純粋に尊敬しております。すごいぞ、チノママ!それゆけ、チノママ!
チノママのサービスショット

  
調理しているときのかっこいい立ち姿とはうって変わり、どこか乙女を感じさせる可愛らしい食べ姿である。
彼女によると、この企画は割と前から密かに企んでいたそう。願いが叶ったと喜んでいました(笑)
これからも、こんな楽しい企画で溢れるサイクリング部であってほしいですね‼︎そのために、僕も頑張りますよ!
それではまた!   4年 さった峠おじさん


コメント 1件

  1. 青い唐揚げおじさん

    ママはまだいいけど、彼女って表現はやめろ(笑)
    整備会での炊き出しは、いつか実現したいなって思ってて、チャリ部にいる間にやっておきたいことの一つでしたね。
    今回それを唐揚げという形で行ったのですが、なによりOBの先輩から一年生まで、多くの部員に食べてもらえたえたことが嬉しかったです。
    美味しいって言ってくれた人、様々な行程で手伝ってくれた人、本当にありがとうございました(^o^)‼

青い唐揚げおじさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)